日常のいろいろ。時々ヲタクないろいろ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「使えないとは言わせねぇ」

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某BL漫画のキャラクターからの受け売りですが、
まさにそうだよ自分!!!

  認めて欲しい
    ↓
  認めてもらえないのが怖い
    ↓
  逃げる
    ↓
  /(^ 0 ^ )\

とかやってる場合じゃねぇ!!

  認めて欲しい
    ↓
  認めてもらえないのが怖い
    ↓
  使えないとは言わせねぇwww

認めさせてやんだよ!!俺を選ばせてやるっ!!←



今日は気分ちょっと浮上?
全力で後ろ向きでも、後ろ歩きしてりゃ前に進んでるってコトですよね?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「使えないとは言わせねぇ」 日常のいろいろ。時々ヲタクないろいろ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる